アニメーション(Animation)

SAMPLE https://www.dropbox.com/s/hqjdtc6q2avw7o7/game_billyard.exe( アニメーション )


Debug ( Tex に関連する )

TextureObject の State と UnitTex の State を混合していませんか ? glTexParameter(); が文字通り. TextureObject の Param を設定する MAG|MIN_FILTER WRAP_(S|T|R) GENERATE_MIPMAP Tex が完全( 次の要件を満たすか Check ) Tex が不完全だと, ActiveUnit が無効であるような振る舞いをする. -> Tex なしのような効果になる. 要件 w, h > 0 if ( GL_TEXTURE_MIN_FILTER ) Mipmap Mipmap 前提の MIN_FILTER なのに, Mipmap なしの画像を渡していないか ? よくある間違い. TextureObject と同一タイプを tgt に指定すること glEnable( GL_TEXTURE_2D|CUBE_MAP ); 異なる TYPE を OFF にする. -> 実は優先度を指定したりする.