トップページ
ひらく | たたむ | ページトップ
↓マウスで反転選択した文字を検索
VisualStudio
   
ページ内検索 ページ外検索
検索したい文字を入力して
ENTERを押すと移動します。
\n
[ トップページ ]
[ ____CommandPrompt ] [ ____JScript ] [ ____MySQL ] [ ____Cygwin ] [ ____Java ] [ ____Emacs ] [ ____Make ] [ ____Perl ] [ ____Python ] [ ____OpenGL ] [ ____C# ] [ ____StyleSheet ] [ ____C++ ] [ ____Winsock ] [ ____Thread ] [ ____VisualStudio ] [ ____C ] [ ____Win32API ] [ ____Lua ] [ ____PhotoShop ]
ヘッダ検索
___

■ その他


___

■ コンパイル時のエラー

Compiler モジュールがロードされない部分は実態がなくても コンパイルエラーにはならない モジュール単位のコンパイルが通れば、link時は結合されないだけ

  // foo() はコールされない
   void foo(void)
   {
      bar();  /* 実態はないがコールされないので問題なし(prototype は必要) */
    }
___

■ 使用しないlib について

POINT 不要な Lib があっても問題なし WARNING: linker はlib のlistからすべてを開こうとしているので、LIBPATH は必ず追加する POINT 必要なlib をVC のデフォルトとして設定しておくのあり [OpenGL32.Lib, etc ...], 次のパスをvcに通しておく header, lib は全project共通で使用できる LibPath List D:\Program Files\Microsoft Platform SDK\Lib\ ( OpenGL32.Lib ) IncludePath List C:\Program Files\Microsoft Platform SDK\Include( windows.h, OpenGL ) C:\Program Files\Microsoft DirectX SDK (February 2006)\Include ( DirectX )
___

■ Error.htm.をすぐみる

c-LMB
















NINJAIDX 15