トップページ
ひらく | たたむ | ページトップ
↓マウスで反転選択した文字を検索
OpenGL
   
ページ内検索 ページ外検索
検索したい文字を入力して
ENTERを押すと移動します。
\n
[ トップページ ]
[ ____CommandPrompt ] [ ____JScript ] [ ____MySQL ] [ ____Cygwin ] [ ____Java ] [ ____Emacs ] [ ____Make ] [ ____Perl ] [ ____Python ] [ ____OpenGL ] [ ____C# ] [ ____StyleSheet ] [ ____C++ ] [ ____Winsock ] [ ____Thread ] [ ____VisualStudio ] [ ____C ] [ ____Win32API ] [ ____Lua ] [ ____PhotoShop ]
ヘッダ検索
___

■ アニメーション(Animation)


  SAMPLE
     アニメーション 



___

■ Debug ( Tex に関連する )

TextureObject の State と UnitTex の State を混合していませんか ? glTexParameter(); が文字通り. TextureObject の Param を設定する MAG|MIN_FILTER WRAP_(S|T|R) GENERATE_MIPMAP Tex が完全( 次の要件を満たすか Check ) Tex が不完全だと, ActiveUnit が無効であるような振る舞いをする. -> Tex なしのような効果になる. 要件 w, h > 0 if ( GL_TEXTURE_MIN_FILTER ) Mipmap Mipmap 前提の MIN_FILTER なのに, Mipmap なしの画像を渡していないか ? よくある間違い. TextureObject と同一タイプを tgt に指定すること glEnable( GL_TEXTURE_2D|CUBE_MAP ); 異なる TYPE を OFF にする. -> 実は優先度を指定したりする.






金利比較.COM
NINJAIDX 9