トップページ
ひらく | たたむ | ページトップ
↓マウスで反転選択した文字を検索
OpenGL
   
ページ内検索 ページ外検索
検索したい文字を入力して
ENTERを押すと移動します。
\n
[ トップページ ]
[ ____CommandPrompt ] [ ____JScript ] [ ____MySQL ] [ ____Cygwin ] [ ____Java ] [ ____Emacs ] [ ____Make ] [ ____Perl ] [ ____Python ] [ ____OpenGL ] [ ____C# ] [ ____StyleSheet ] [ ____C++ ] [ ____Winsock ] [ ____Thread ] [ ____VisualStudio ] [ ____C ] [ ____Win32API ] [ ____Lua ] [ ____PhotoShop ]
ヘッダ検索
___

■ カリング(Culling)


  DESC
    Primitive の裏側を破棄する機能
    デフォルトではポリゴンは両面が描画される。
    これによって Rasterize 処理が不要になるため処理が軽減される

    閉じた Object は通常この設定を ON にする。
    表は 頂点 が半時計まわり

    // Culling 機能 ON
    //    Default : OFF
    glEnable( GL_CULL_FACE );


    // Culling する面の向きを指定
    glCullFace( GL_FRONT );

    // 面を描画して確認
    drawQuad();







金利比較.COM
NINJAIDX 9